オセアニアでの雨の日の過ごし方<室内アクティビティ>

雨 雨季 梅雨


「6月」と言えば、日本では雨が多い季節となり室内で過ごす時間が増えますよね。そんな雨の日でも楽しめる
室内アクティビティのオセアニア版をご紹介!

1,水族館

魚 水族館 海洋生物

-シドニー水族館-
シドニー中心のダーリング ハーバーにある水族館。グレートバリアリーフの熱帯魚など、様々な海洋生物を見学できます。 名物、水中トンネルでは、巨大な水槽でサメ、ジュゴン、海ガメなどが、のびのびと泳ぐ姿を間近で見ることができます。
詳しくはこちら

-ケアンズ水族館-
ケアンズシティ唯一の水族館!グレートバリアリーフの海の中を体験!海の生き物だけでなくケアンズ近郊の熱帯雨林に生息する昆虫類や爬虫類も見れます。
詳しくはこちら

🐠🐟🦀🐚

2,動物園

陸 森 陸上生物 動物園

-シドニー ワイルドライフ ワールド-
珍しいオーストラリア特有の動物たちを集めたワイルドライフシドニーは、小さな昆虫類から、爬虫類、有袋類等、130種、約6000匹を、生息地に近い環境のなかで飼育しています。 市内の便利な立地にあり、人気者のコアラやカンガルーに会う事が出来る、まさに動植物の楽園です。
詳しくはこちら

-ケアンズワイルドライフドーム-
ちょっとした空き時間に、気軽に行ける動物園“ケアンズワイルドライフドーム”はケアンズシティのど真ん中にあるカジノの3階にあります。高さ約20m、全天候ドーム型の園内には、約60種250個体のオーストラリアの動物や鳥が、熱帯雨林の自然を再現した環境で飼育されています。
動物達はほとんどが放し飼いで自由に行動している為、まるで野生動物を観察しているように、より自然に近い状態の動物達を楽しむことができます。
詳しくはこちら

 🐨🦘🐑

3,スポーツ体験

スポーツ ラグビー 体験

-オールブラックス・エクスペリエンス-
ラグビーのニュージーランド代表チーム「オールブラックス」は世界でも広く知られており、人気があります。
そんなオールブラックスの選手や練習を実際に体験することができるアトラクションが、このオールブラックスエクスペリエンス。
詳しくはこちら

⚾⚽🏈

室内とはいえ、動けばお腹が空きます。

そんなとき様に栄養豊富なピーナッツバターを使ったお菓子はいかがでしょう?

パンにそのまま塗ってサンドイッチとして食べたり、クッキーやバウンドケートにしたりといつでもどこでも楽しめます。

もちろん、普段のお料理の隠し味としても楽しめます!

🍞ニュージーランド人気のピーナッツバター

ピーナッツバター お菓子 軽食
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
こちらも随時更新中!!!

いいね!&フォローをお願いします。
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください