新生活を気持ちよく迎えましょう<赤ちゃん編>


新生活 ~赤ちゃん編~

初めてがいっぱいの赤ちゃんとの新生活、
楽しいがたくさんになるよう応援します。

今回は赤ちゃんのお風呂タイムにフォーカス!

おやすみ前の儀式

赤ちゃんとの新しい生活は慣れない事も多く、なかなか寝てくれなくて困っているママも多いのではないでしょうか。
おやすみ前のリラックスする環境は赤ちゃんにとって(ママ・パパにとっても)夜のぐっすりした睡眠のために必要です。
出来るだけ決まった時間にお風呂の時間を作り、1日のサイクルを整えてあげましょう。

赤ちゃん お風呂タイム

 

何を使ったら良いの?

  赤ちゃんのお肌はとても敏感、優しい成分で出来た、赤ちゃん用のせっけんを用意してあげましょう。
おすすめ①、パラベン、ミネラルオイルや着色料、香料など刺激になる成分が含まれないものを選ぶ。ソープフリーの目に沁みにくいタイプがおすすめです。
おすすめ②、香料の代わりにアロマエッセンスなどの自然な植物の香りを使用したものがおすすめ。ラベンダーなどの香りは脳内を安定させてくれ、気持ちを落ち着け、ぐっすり眠る手助けをしてくれます。

 

 赤ちゃん お風呂

シャンプーはいつから

全身に使えるベビーソープを使用するのも便利ですが、髪の毛が増えてくる6カ月~1歳ごろになったら、髪の毛はベビーシャンプー、体はベビーソープを使用するのがおすすめです。
赤ちゃんはとても匂いに敏感、化学香料を含まない、天然のアロマオイルなどを使用した優しい香りのシャンプーを。
HISナチュレでは刺激になる成分を含まない、ナチュラルでオーガニックな素材から出来た優しいベビーシャンプー、ソープを取り扱っています。

赤ちゃん シャンプー

あなたらしい新生活を楽しんでくださいね。

この機会にぜひお試しくだいませ!
詳しくは→こちら←ご覧ください。

hisナチュレ おすすめ商品 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
こちらも随時更新中!!!

いいね!&フォローをお願いします。
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください