新生活を気持ちよく迎えましょう<お部屋編>


新生活 ~癒しの空間作り~

新生活の忙しさやストレスに負けないために、
癒しのお部屋作り。

今回はナチュレ的、癒しのお部屋作りのヒントをご紹介!

落ち着いて過ごせるゾーニング

食事をするスペース、作業をするスペース、眠るスペース。
1Kでもどんなに狭くても、てきぱき活動するゾーンとゆったり休息するゾーンを明確に分ける。
お部屋の中でのメリハリのある生活は、心の健康も支えてくれます。

部屋 ゾーニング 

 

照明でリラックス効果

  在宅勤務などでお家時間が長くなりがちな方にもおすすめ。
備え付けの天井照明のみでは、お部屋がのっぺりとした印象になりがち。
ちょっとした間接照明を加えるだけで、あなたらしい癒しのお部屋へと雰囲気を替えることができます。
平日の夜は仕事が終わったら間接照明の穏やかな明かりのみに切り替える、など、ほどよい気分転換にもなります。
置くだけでお洒落に彩るテーブルライト、部屋全体をたらしてくれるフロアライト、巻いたり、吊るして使えるストリングライト、色々な種類がありますが、香り付きのキャンドルなんかも癒し効果が抜群ですね。

キャンドル 照明 

 

植物やアートで彩をプラス

無機質な空間を、やわらかく穏やかに変えてくれる観葉植物。自然に触れるように癒しを感じさせてくれます。
お気に入りのアートがあれば、ふと目に入った際に元気をくれるはず。あなたらしさも表現してくれます。
好きな物に囲まれるように、くつろげるお部屋作りを。

観葉植物 アート

あなたらしい新生活を楽しんでくださいね。

この機会にぜひお試しくだいませ!
詳しくは→こちら←ご覧ください。

 

ナチュレ 商品 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
こちらも随時更新中!!!

いいね!&フォローをお願いします。
🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください