HISナチュレの紹介とオーガニックについて

こんにちは😊

最近、オーガニックという言葉を耳にすることが多くなりましたね。

みなさん、オーガニック大国と聞いて思い浮かべる国はどこでしょうか? 

自然大国

実はオセアニアのオーストラリアやニュージーランドは世界トップレベルのオーガニック大国なんですよ。

今回こちらでは、オーガニック商品を取り扱う『H.I.S. ナチュレ』とはどのようなサイトなのか、みなさんにご紹介致します。

 

【HISナチュレとは】

🍀コンセプト

南半球のオセアニア大陸に位置する自然派大国『オーストラリア&ニュージーランド』の、良質なナチュラル&オーガニックな商品をお届け。

🍀HISナチュレがおすすめの理由

こちらのサイトでは、オーガニック大国・オーガニック先進国と称されるオーストラリア&ニュージーランドの厳選されたプロダクツを取り扱っております。

豊富なラインナップで、ご自分用は勿論、大切な方への贈り物として、きっと素敵な商品に出会えます。季節ごとに、嬉しい特典が付いた様々なキャンペーンを実施しており、オーストラリア&ニュージーランドのお勧め商品を合わせた限定セットなども展開しております。

オーガニック商品に興味がある、オーストラリアやニュージーランドの海外商品が気になる、そんなみなさまに自信をもっておすすめする、安心してお買い物を楽しんで頂けるサイトです。

hisナチュレ

hisnature

【オーガニック】

🍀そもそもオーガニックとは?

オーガニックとは、化学薬品に頼らず自然の恵みを生かした植物由来の材料を使用したもののことを指します。化学肥料を使わず、“太陽・水・土・生物”などのナチュラルパワーによって生みだされるものは、人だけではなく、動植物、微生物にとっても健全な自然環境を守ることに繋がるのです。

 

🍀なぜオーストラリアとニュージーランド?

オーストラリアとニュージーランドは、都会的なところもあるけれど、自然のパワーを常に身近に感じる国です。化学的なものや先進的なものより、ナチュラルな物がしっくりとくる風土なのです。

生き活きと育つ自然界のものと人の繋がりをとても大切にする文化があるからこそ、身体に優しく、環境に優しいプロダクツが生みだされます。

 

🍀ナチュラル&オーガニックな商品はなぜ人気?

オーガニック食品は、単に毒素がないというだけではなく栄養に優れています。

オーガニック農法で育てられる野菜や穀物などは、より多くのビタミンC、抗酸化成分などが含まれており栄養価が高く、環境にも優しく、健康的なライフスタイルに加えお肌にもとても良いのです。

オーガニック商品、スキンケアや化粧品なども、化学合成成分を使っていないため、植物由来の素材そのものの効果によって私たちが本来持っている治癒力を高めてくれます。

身体にとりいれるもの、肌に触れるものを安心・安全なオーガニック商品にすることで、健康をサポートし、そのうえで動植物の保護に繋がり、土・水・空気など、環境を守ることにもなるのです。

 

【オーストラリアのオーガニック事情】

オーガニックが浸透しているオーストラリアのオーガニック基準は、世界でもっとも厳しいとされております。

日本だと日本有機JAS(農林水産省)があるように、オーストラリアには『ACO(Australian Certified Organic)』、国際オーガニック認定基準をクリアーしたオーガニック認定機関があります。

ACOマークは、その製品原料の95%以上が、オーガニック認定済み農作物を 使用していることの証しです。残りの5%についても厳しい基準とガイドラインをクリアした、農作物でない天然原料と、オーガニック認定ではない天然の農作物(水や塩など)だけを使用し、遺伝子組み換え品、化学合成成分は一切含まれていません。

オーストラリアで取り扱われてるオーガニック商品のほとんどは、このACO認定を受けたマークが付いております。

 ACO

【ニュージーランドのオーガニック事情】

オーガニック商品で溢れる自然大国ニュージーランドには、『BIO-GRO New Zealand』、バイオグロ認定有機生産基準を満たす証である、オーガニック認証機関があります。

BioGroのオーガニック認証基準は非常に厳しく、動物実験、遺伝子組み換え、日常的な合成農薬の不使用、さらに合成肥料、殺虫剤、抗生物質などの投与や照射を行ってはならないとされています。

BioGroマークは、品質、安全性はもとより、生産者の意識やオーガニックへのコミットメントも含め、消費者が安心して本物を選ぶことができる信頼の証でもあります。

 BIOGRO

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

みなさん、『H.I.S.ナチュレ』とは、『オーガニック』とは、深く知る事でますます興味がわいてきたでしょうか。

健康と美容、ライフスタイルにオーガニックを取り入れることで、より豊かに、そして健やかな日々をみなさんがおくれるよう、『H.I.S.ナチュレ』がサポートいたします。



こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook
H.I.S. Nature 公式 ツイッター
いいね!&フォロー 宜しくお願い致します。
 

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください